a
Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquetenean sollicitudin, lorem quis bibendum auci elit consequat ipsutis sem nibh id elit duis sed.
Monday - Friday 08:00 - 20:00

Saturday and Sunday - CLOSED

+ 0800 2466 7921

office@construction.com

34th Avenue

New York, W2 3XE

Top
株式会社 ケイアイホーム > ニュース  > 梅雨が来る前に!! 雨漏り・カビ・におい対策を Check

梅雨が来る前に!! 雨漏り・カビ・におい対策を Check

*写真はイメージです。

ジメジメの梅雨がやってくる。

*写真はイメージです。

爽やかな春が過ぎると訪れる、梅雨の季節。

梅雨が近づき、雨漏り・カビ・においが気になりだしたら、リフォームのサインです。

家の湿度が上がると特に気になる、バスルーム・トイレ・洗面台・排水溝などの水回り。また雨漏り対策に、屋根のリフォームがオススメです。

先日ケイアイホームでも、屋根のリフォームの施工があり、お客様からお喜びの声をいただきました。

この度は大変お世話になりました。限りある予算の中で、何度も何度も足を運んでいただき、相談にのっていただいたり、細かなことまで納得のいくまで説明をしていただき、本当に感謝いたしております。

おかげ様でステキな家に変身いたしました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

横浜市 I様邸

屋根のリフォーム

放っておくと大変なことになります。

*写真はイメージです。

雨漏り・カビ・においをそのままにしておくと、大変なことになります。

雨漏りを放置すると、建築材が傷み家の寿命が短くなります。また、カビが発生しアレルギー感染症などの健康被害も起きます。

そのほかにも、お風呂場のパッキン(ドアのゴムの部分)のカビが目立つ・・・古くなった排水溝のにおいがひどい・・・など、水回りのカビやにおいの問題が多数発生します。

身体をキレイにする場所は、いつでも清潔でいたいですよね。

98
不快感

ジメジメとした不快感を感じる。

95
カビ

カビが生えた、増えた。

99
臭い

水回りの臭いが気になる。

梅雨対策には、リフォームを。

*写真はイメージです。

梅雨が来る前に、リフォームで根本的な対策をしましょう。梅雨対策は家を長持ちさせることにも繋がります。

新しい屋根で雨漏りを防ぐ。カビやにおいを発生しにくくする環境作り。

ケイアイホームは、頑丈な屋根、清潔なバスルーム・トイレ・洗面台・排水溝などの水回りを始めとするリフォームのご提案をいたします。

梅雨を爽やかに乗り切りましょう!!

*写真はイメージです。

いかがでしたでしょうか。ケイアイホームでは、これからやってくる梅雨の対策として、リフォームをオススメいたします。

きちんとした梅雨対策をして、家の寿命を延ばしながら、安心して過ごせる暮らしをご提案いたします。

施工事例一覧はこちら。

施工までの流れは、とってもシンプル。

a

お問い合わせ

まずはお気軽に、メールフォーム、または電話でお問い合わせください。

a

請負契約

しっかりとお打ち合わせをして、ご契約いたします。

a

着工

ひとつひとつの工程を丁寧に進めていきます。

a

工事完了・完了検査

完了後、問題がないか確認します。

お引渡し

こまかなチェックの完了後、お引き渡しいたします。

お気軽にお問い合わせください。

お客様の笑顔の為に、日々努力をしております。神奈川県横浜市緑区・青葉区・旭区のご相談は、ケイアイホームへ。まずはお問い合わせ、お見積りを。

お気軽にお問い合わせください。

ADDRESS:
〒226-0014 神奈川県横浜市緑区台村町314-1 第三秋元ビル1F
PHONE:
0120-847-580
EMAIL:
info@ki-home.co.jp